metabirds › ヤナの世界   * The world of Yana * › 日記 › すてきな場所 › YAMATO ,10年目の二人だけのバンド演奏♪

2023年03月17日

YAMATO ,10年目の二人だけのバンド演奏♪

YAMATO ,10年目の二人だけのバンド演奏♪

YAMATO ,10年目の二人だけのバンド演奏♪



☆.。.:*‥° ☆.。.:*‥°☆



こんばんは~♪(o^□^o)
セカンドライフの中には美しい場所がたくさんあります。
今、@ YAMATO Memorial Sim さんで「大和」がドッグに復活しています。
Second Life を知らない方も この機会にぜひ見てほしいなぁ~って思っています。
近く Yumix さんでイベントも企画されているようです。楽しみですね~♪
ちょうど10年前の3月16日は cafe HERE yakko! のやこさんが企画された 
『YAMATO Marching Band の撮影会』が
おこなわれた日でした。

こちらはmizuki ちゃんのBlog です。
http://mizukichan.slmame.com/e1329106.html

すご~~く 懐かしいです。
「10年ひとむかし」と一言でいってもいろんなことがありました。
YAMATOにも いろんな人にも・・・・
今、復活したYAMATOの甲板で
みづきちゃんとたった二人だけのBand 演奏をしました。
YAMATOの青い空に きっとドラムとトランペットの音が静かに流れたと思います。
いろんな思いや願いも・・・・






☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆




* 「ヤナの世界」 ・フォトラバテーマ。ヤナの生活
https://tec29.com/ptb_topic.php?tp_id=386 *

















同じカテゴリー(日記)の記事画像
REZ DAY ♡ @ WelcomeHub
『かぐや姫』 @ 4season
「つちのこ探し」に行って来ました。(^O^)/
新九龍、 16回目の春節祭 に行ってきました。(#^.^#)
新九龍、 16回目の春節祭 @ Kowloon
「新年あけましておめでとうございます。(#^.^#)」
同じカテゴリー(日記)の記事
 REZ DAY ♡ @ WelcomeHub (2023-11-07 09:00)
 『かぐや姫』 @ 4season (2023-09-29 00:01)
 「つちのこ探し」に行って来ました。(^O^)/ (2023-04-08 13:23)
 新九龍、 16回目の春節祭 に行ってきました。(#^.^#) (2023-01-22 13:43)
 新九龍、 16回目の春節祭 @ Kowloon (2023-01-21 12:14)
 「新年あけましておめでとうございます。(#^.^#)」 (2023-01-01 13:01)

Posted by ヤナ at 19:00│Comments(0)日記すてきな場所
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。